けだものだもの  ね、キノッピー♪ | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

けだものだもの  ね、キノッピー♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月12日 01時57分


みなさんご無沙汰してます〜わーい

いちご家の近況報告をしま〜すピース





晴れ8月2日



▲ティアラままからお洋服を頂きました拍手

 背中には『けだものだもの』

 ムフフ、こーゆーの大好きハート  見た瞬間爆笑(^m^)

 ままちゃん、なんでワタシの好みがわかったの!?

 意外にすんなり着たけどお座りしたまま固まってたいちご汗

 でもリードを見せたら喜んでクルクルまわってました。

 割と平気そうなので洋服を着たら楽しいことがあるよ〜と思わせて少しずつ着せてい

 こうと思ってます。

 実はもう1着頂いたのですがそれはまた今度ね嬉しい

 ティアラまま、ありがとうわーい





晴れ8月5日



▲こむぎちゃんから暑中お見舞いを頂きました拍手

 が、写真を撮る時にいちごにクンクンされすぎて若干湿ってしまいまいた汗

 もぉ可愛くって家宝モノ級ハート

 こむママの写真も!!とっても優しそうなこむママ。

 だからこむぎちゃんもいい子なのね、と納得。

 こむママ、ありがとうわーい





晴れ8月9日



▲お昼過ぎにいちごの様子を見にいったら耳の中が赤かったので

 玄関に入れてじっくり見てみることに。

 特に気にして痒がってる様子はないけど病院に行くことにしました病院

 午後の診察開始までまだ時間があるのでそのまま玄関でゴロ〜ン犬

 タイルが冷たかったみたいで気持ちよさそうに寝てました。

 シーツが汚いのは気にしないでね〜ウィンク





▲病院がちょうど夏休み明けで超〜混雑!!

 2時間待って診察は5分でしたふらふら

 診察の結果は、外耳炎でした。1回のお薬で治るでしょうとのこと。

 2〜3日は薬が効いてるのでその後も赤かったらまた来て下さいと

 言われました。

 写真は病院に行った次の日のものなのでかなり赤みはひいてます。

 ワタシが7月31日〜8月8日まで仕事だったのでもしかしたらその間に

 なっていたのかも。

 早く気づいてあげられなくてごめんね泣く

 早く良くなりますように。




晴れ8月11日



▲手を取り合うワタシといちご。

 こうやって手をだすと前足を乗っけてくれるの〜目がハート

 外は蒸し暑いし耳も気になるのでまだ玄関にいます。

 ワタシの顔は自主規制させていただきました、ハイ。





▲こむぎちゃんにもらったお誕生日プレゼントのきのこクンで遊ぶいちご。

 きのこクンに名前をつけてあげました。

 命名 『キノッピー』   コテコテやん!!

 水色の部分がカサカサ鳴るようになっていて興味津津です音符

 シーツがグチャグチャになってもおかまいなしで遊んでます。





以上、いちご家の近況報告でした〜ピース






 

 

 



コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved