まろこちゃんからのプレゼントと謎の黒い物体。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

まろこちゃんからのプレゼントと謎の黒い物体。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月11日 16時25分

先日はいちご&まろこちゃんがお騒がせいたしましたわーい

皆さん、そりゃビックリしますよね。

これからも若い二人を温かく見守ってやってくださいなハート







▲めでたく彼女になったまろこちゃんからいちごにお誕生日のプレゼント

 頂きました拍手


 いちごにはおやつ色々とカラーとリードのセット。

 なんとワタシにまで黒糖チョコをいただきました。

 程よい甘さでお〜いすぃ〜目がハート

 食べ過ぎで鼻血でちゃうかも(笑)

 スティッチのおやつは初めて見た〜。おかあかあはなんでワタシの好きなモノとか

 好きなキャラがわかるんだろうふらふら

 リードはよ〜く見るとトンボ柄なの。とっても優しくてきれいな色です。

 秋になったら使おうかな。楽しみだね音符







「まろこ、待ってろよ。今 行くぜぃ!!」

 まろこ家に向かう途中のいちご。

 ちょっとかっこよく見える!?……かな汗


 まろこちゃん、おかあかあ、おねえねえ、色々ありがとうございましたわーい

 おにいにい、次は是非いちごと遊んでやってね音符





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


昨日のお散歩前のいちご。







「ママ〜早くぅ〜」

 
お散歩大好きないちご。

 リードを見たら
「ワワウ〜ン、アワワ、アニャニャ、♯☆∞♭@」

 訳わからない鳴き方をします。

 そんなに嬉しいのか…汗







 
▲おかあかあに「いちごくんは立ち尾っぽいのね」

 と言われました。ちょっと巻きが足りないかなぁと思いつつ巻き尾だと今まで思ってまし

 た。

 でもまろこちゃんと比べると明らかに違ってた汗

 立ちと巻きの中間くらいかな。どうでしょう?







▲琥珀ママの真似をしてワタシもチャレンジ!!

 でも空は曇ってるし、電柱と電線も写ってるし、いちごはよくわからない

 黒い物体だし(笑)

 まだまだだわっもうちょっとがんばります泣く


 でもねよ〜く見るとペロ写真なの犬ピース

 



 

コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved