2月まとめてupだワン | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

2月まとめてupだワン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月09日 16時46分


2月まとめてupだワンテレビ

ごぶさただワン おいら福助くんです犬


完全おサボリ中のオネエあっかんべ

2月はこんな事がありました・・・をまとめて簡単に紹介するらしいよテレビ

簡単に?・・・ けしからんワンむかっ


↓直ちゃんがくれたおミカンと ケンタくんを思い出すシュ〜クリ〜ム


直ちゃんにはまだまだイロイロ貰ってる  いつもありがとうだワンハート


↓西川くんがお土産に持って来てくれた「とろなまド〜ナツ 12種類」音符


ぼくちゃんが食べた?かって・・・ふふふっ ふふふっ ふふふっ犬


↓幼稚園児のマコ様が描いてくれた絵リボン


マコ様、とても絵がお上手。ひらがなも書けるしカタカナも書ける。

福ちゃんもソツクリ 、足の飾り毛まで書いてあってソツクリ。

マコ様、ぼくちゃんのオヤツを食べちゃって心配したけど、

おゲリもせず、ああ〜良かったワン。

また来てねリボンハート犬


↓・・・? 何かお口に付いてるけど・・・汗



↓お散歩はいつものあそこ、梅が咲いてたよさくら



↓でも、桜は堅いつぼみだったワンさくら


春は まだまだ 遠いワンさくら

以上 2月の出来事でした 終わり犬




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved