ラッキ〜な | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

ラッキ〜な

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月29日 13時12分


頂き物の 発表のつづきが まだあったよピース

こんにちワン オイラ福助くんです犬


↓ラッキ〜6: こちら いじめっこの河合君のお土産ショートケーキ


ははぁ〜〜〜ん ぼくちゃんをいじめるのは ハートの裏返し だな



↓ラッキ〜7:  ミミニャンとう様かあ様からまたまた頂いた日間賀島のお土産海


ん? 日間賀島?  

何か辛い思いでが ある様な 無い様ような・・・犬!?
http://petst.jp/myroom/blog_month/9117/2009-06-1

まっ いいか!

この他 福ちゃんは ガ〜ルフレンドのさくら山ちゃんと度々デ〜トしているハート

さくら「フ〜ク〜ちゃん オヤツ 食〜〜べましょ」って

今日はシュ〜クリ〜ムよ と誘われ

今日はチキンの丸焼きよ と誘われ ・・・いそいそ 出かけて行く犬

ブタになるよ 福ちゃん。



↓ラッキ〜8: デコボーペン (これはオネエのラッキ〜嬉しい


恵まれないオネエに ミントちゃんからの「愛の手」パー

愛のデコボーペンは オネエを救った  シシシッ音符



↓ラッキ〜9: オヤツいろいろ プレゼント (ミントちゃんからの贈り物)


これは 福ちゃんと オネエを救ったわーい犬

ありがとう ミントちゃんリボン

また 小出しにして 福ちゃんにあげるよ指でOKうっしっし シシシッ



そして・・・

↓・・・まだ ラッキ〜9を知らない福ちゃんは・・・



オネエの靴下を 楽しそうに噛んでる音符

おいしい?

クククッうっしっし







うさぎ  -  -  お ま け  -  - ひよこ 


マスコットキャラin伝票↓ なかなか いいじゃん指でOK










コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved