秋といえば・・・ | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

秋といえば・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月15日 18時15分


犬秋といえば・・・

こんばんワン オイラ福助くんです。


秋といえば・・・ペットフード デブ?

食っちゃ〜寝〜ペットフード 食っちゃ〜寝〜りんごの福ちゃん犬 だけど

地道なダイエットのおかげで ほんの少しホッソリ・・・ピース

でも 来る人見る人 全員が

「福ちゃん またまた大きくなりましたね〜〜晴れ」と必ず言う。

と いうことで 運動をしに出かけたよ足跡




秋といえば・・・木 紅葉!

まだ少々早かった・・・し、いつもの公園だ汗

後方にドッグラン 犬ぼくちゃん無視・・・



秋といえば・・・グッド スポーツ!

ヒャッホ〜〜〜〜〜 ヒャッホ〜〜〜〜〜 ヒャッホ〜〜〜〜〜 グッド

楽しんでる様に見えるが

あちらこちらに居る ワン様から 逃げ回ってるだけバッド ヒィ〜〜〜



秋といえば・・・チューリップ 花見♪

コスモスもキレイだったけど

なぜか さくらハート 桜が沢山咲いていたよ。

で、記念撮影カメラ パシャ パシャ パシャ パシャカメラ




カメラ くどい しつこいむかっ犬

いい加減にして欲しい時 ぼくちゃんはが抜けた顔をするのだ。

そうすると オネエは早々に諦める。

がくー「アカン 魂が無い!目が死んでる!ダメだ!撮影中止!」ってね。

オネエは根気が無いから この手に限る。 フフッひらめき

もう 終わりだな・・・カメラ




秋といえば・・・カメラ 芸術♪

うっしっし「芸術は偶然の産物 ほら ほら まだまだ撮るわよ〜」


犬 うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜汗

こんなはずじゃ〜〜〜〜〜〜 うぅ うぅバッド





コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved