思い出 | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

思い出

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月22日 19時08分


犬思い出の味

こんばんワン 福助くんです。


今日から 水道水が ちめたいです。

やっぱり 秋です。

秋の味覚 オレンジを ミミニャンとう様から頂きました。

↓ちょっと変わった国産オレンジ

どこかの名産品のようです。



ワン様のカラダに 果物はあまり良く無い・・・

という 情報を知りましたが

「福ちゃんに」 と 頂いたので

やっぱり福ちゃんが少し 頂くべきでしょう汗

わーい「どですか?」

犬「おいちい!」

                ああ 良かったね〜わーい




そして デカ兄ちゃんが こんなのを貰ってきた!

これは ぼくちゃんにとって 思い出の味犬

初めて口にした時 聞かされた話も 思い出す・・・

あるスポーツ練習場で出会ったオッちゃんの話だ・・・

「カワイイなぁ〜 福ちゃんは カワイイなぁ〜

オッちゃんが子供の頃にも 家に犬がいたんだよ〜 

柴犬だったんだよ〜〜〜

オッちゃんのとうちゃんが メチャクチャ可愛がってたんだよ〜

オッちゃん達子供より 犬が可愛がられてたんだよ〜

とうちゃんは 犬が一番大好きで

とうちゃんは 毎日 犬と一緒に

一番風呂に入ってたんだよ〜

だから オッちゃんたちは いつも 毛まるけのお風呂に入ってたんだよ〜

入った気になれんかったなぁ〜 

カワイイなぁ〜 福ちゃん 1杯飲むか? ほら ほら・・・」



↓ お茶である    初めて飲んだ お茶の思い出




なんか お茶でボウリングができそうだね〜〜犬わーい





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved