真梨愛ちゃんの初日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

真梨愛ちゃんの初日

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年10月20日 22時39分

皆さんにご心配をお掛けしましたが、大和ファミリー何とか元気になりましたから、本日真梨愛ちゃんは、皆にご対面

どんな態度をとるかと心配して居たのですが

まず、最初は、もみちゃん

近くで黙って見ているだけ

そして、真梨愛ちゃんが食べてるご飯(笑)

次に、奏お姉ちゃんが、そっと近くに居てくれました。

次の威舞輝は、タワーの上からこんにちは♪
動きが不思議で近くからガン見

菜緒翔くんと、羽弥都くんは、ケージの上から見てただけ…

大和は近くで見ただけで、当たり前みたいに、普段通り

穂〜ちゃんは、近くに行きもしないで、ホットカーペットの上でぬくぬく

真梨愛ちゃんは、大和ファミリーの誰一人として威嚇しない苛めたりもしない、大感激もしないけど〜

普段通りに始まった新しいメンバーの大和ファミリー

ケージから、自由になる時に一難有るかも知れませんが、初日は拍子抜けしちゃう嬉しい反応をしてくれました。


そうそう、真梨愛ちゃんは、沢山のお兄ちゃん!お姉ちゃん!が急に現れて嬉しくて仕方ないみたいです♪


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved