新しい家族が増えると…
多頭飼いの我が家には、「大変」の方が遥かに多いです。
当たり前ですが…また、命を預かる責任
朝、具合が悪くなっていたら、まだ、小さいから、
万が一の事があったらなど…
新たな心配の毎日が始まりました!!
生まれたお家が、劣悪らしく母猫から耳ダニを貰ったのでしょう。お手入れして貰った事が無さそう。
その耳ダニが、万が一移ったら大変だから、菜〜たんくしゃみをしていても、一緒の車は何だか心配。その為、お薬を出してもらい。
接触をさせなくても、大和ママが媒体になって移したら困る耳ダニは勿論、何かの病気を発症するかも知れない不安。
出来ることは、のみ避けのお薬を点けるだけ。
真梨愛は、寝床にもシッコやウンウンをしちゃうから、タオルやマットが足りなくなりそうなので、要らない服敷き布団用に、用意したり
何と無く威舞ちゃんご大人しいと、子猫の存在が不安にさせている?とか、
大和がカリカリを残すと、何処か具合が悪い?
穂ーちゃんがリバースすると、またまた心配になり。
羽〜ちゃんがくしゃみをしたら、菜〜たんの風邪が移った?と心配をして
いつも以上にトイレを早く掃除したり
すれ違う度の挨拶を大袈裟にしたり
真梨愛が仲間入りしたら、もっと気を使わなくてはならない。
千真お兄ちゃんを送って、この辛さを威舞まで味わうかと思ったら、耐えられないと思ったけと、プラス真梨愛。後悔をしないように、大切にしなきゃ!
千真お兄ちゃんの置き土産を幸せ一杯に過ごさせるには、大和達の幸せと、我慢を考えなきゃなんですよね。