千真お兄ちゃん | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

千真お兄ちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年10月04日 08時02分

大和です。

昨日は、千真お兄ちゃんへ沢山の優しいお言葉や、僕達やママにお悔やみありがとうございました!!

僕がママに会う前の日に、僕が逃げたした家のお婿さんに回りがビックリするほど追い回されて、すっかり人間不振になっちゃったんだって。
千真お兄ちゃんは、成猫に近い大きさなのに、ガリガリで、ママが差し出したご飯を人の気配が無くなってからこそこそ食べたんだって、しかも、日にちは3日

月は違うけど、3日に来て、3日に行っちゃった と、ママは呟いていたよ

時々、穂〜ちゃんと喧嘩してたけど、千真お兄ちゃんから絶対喧嘩を仕掛ける事が無い優しいお兄ちゃんだったんだよ

でも、一緒に遊んであげると、直ぐに調子に乗って、加減を忘れて小さな僕達は悲鳴をあげる度にママに叱られてたんだ!

何もかも解ってる歳になってから捨てられたから、お家や家族には凄い執着心が有って、あちらこちらでシッコして、最初はママ叱ったけど、自分が捨てられた事から臭いを付けて自分の物だと言いたいのだろうと思ってから、ペットシートだらけのお家になったんだって

それに、最初から奏お姉ちゃんが大好きで、きっとワンコの居るお家に居たんだろうね。

にゃあにゃあちゃんのママが言ってたように、名前の由来になってる
沢山人間に裏切られたり虐められ人間を信じるまで千の真を見せなきゃって付けたから、歳じゃ無くて、幸せに満足して、せっかちだから天国に行っちゃったのかなぁ

お兄ちゃんのお顔は、寝んねしてるみたいで、ママや、オバチャンの供えたお花の良い匂いの中で幸せそうだから、今日は、いつもみたいに賑やかに天国への手土産がわりに、お通夜しなきゃね



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved