愛情表現!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

愛情表現!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年09月04日 20時45分

ニャンコの事が好き♪を通り越して、生きて行くのに無ければイケない大和ママ

そんな大和ママの宝物は…

大和!

宇っちゃんや仁ちゃんの優しさに匹敵する優等生

何より、出逢った時のボロボロの臭いカビたぼたもちの印象が、可愛くて仕方ない


優しくて、可愛くて、遠慮深くて、誰にも好かれて、8ニャンも居ると、好きな兄弟や、苦手な兄弟が出来る

なのに、大和は誰からも好かれ心を許されてしまう
一匹狼的な羽〜ちゃんでさえ、大和には甘えるし


小さい子を虐めた事が無い…だから、大和ママも赤ちゃんが最初に接して猫の世界の教育を任せてしまう

そんな大和におんぶに抱っこでは、申し訳無いから、大和ママがテレビを見てると、そっと近くで気付くのを待つ大和に必ず撫で撫で

誰が居ようと、やまちゃんちゅてきぃぃ(≧∇≦)と、宣言する

勿論、みんな可愛い我が子だから、それぞれの性格に合わせた愛情表現を暇さえ有れば実践してます




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved