大和の自分紹介 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

大和の自分紹介

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年08月09日 21時01分

皆さん!

こんばんは

大和ファミリー代表の大和です♪

僕は穂多留お兄ちゃんがママの子供になって1ヶ月と5日後にママの手の中に居たんだ!

僕が生まれたのは、野良猫が沢山いる場所

千真お兄ちゃんを虐めた人の親の知り合いがそこから僕をその親の家に連れて来たんだ

まだ生まれて20日位の僕はカリカリも缶詰も食べられないに、うさぎ小屋にカリカリと水を入れて時々遊びに来る孫の為に連れて来られたんだ

どうやって逃げたか判らないけど、僕がその家から居なくなったのを人づてに聞いたママは、奏お姉ちゃんとのお散歩をその家の周辺にしたら、二日後に子猫の声に誘われ、一瞬「タヌキ?」と失礼な事思いつつバッチイポワポワな少し冷たくなった僕を助けてくれたんだ

一瞬、その家に猫が居たと連れて行く…と思った瞬間奏お姉ちゃんがビックリする位、悲しげな声で僕を見ながら鳴いたんだ!

我に返ったママは、いそいそ僕を連れ帰り、 350gだった僕を大切に育ててくれて、6、55kgの立派な赤ちゃんになったんだ

もうすぐ9歳でも赤ちゃんで居られる僕は幸せだよ!


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved