姉兄弟妹 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

姉兄弟妹

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年11月14日 12時06分

ここ数日でケージより部屋で遊びたい椛ちゃん

あんなに嫌がっていた菜〜たんは、遊び方は判らないけど一緒に居たがるようになって、

威嚇してた羽〜ちゃんも近くまで来てたり

そして、一番近くに来たくて仕方なかった奏お姉ちゃんに椛ちゃん解禁♪

でも初めて近くて見るお姉ちゃんもお兄ちゃんも、ビックリする程大きいから、いっちょ前に背中を丸めたり(笑)

そんな仕草をするのに椛ちゃんは威嚇しないのは、家族って思ってる?

まだ椛ちゃんのお嫁入り話は、小さい事と怪我の事で止めてますが、みんなが仲良くなれば、成る程


ママは育てて別れられないのでは無く…仲良くしてる兄妹を別れさせるのが忍びなくなります。




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved