名前♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

名前♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年10月28日 09時39分

大和ファミリー代表の大和です

本日は大安吉日で、新しい家族の名前を発表します。

名前は


「椛」 もみじ


推定誕生日が10月18日にしました。


紅葉の季節
女の子だから、木に沢山の幸せの花を咲かせ、綺麗な紅葉のような子に育って欲しくて、椛と付けました。

体重も又少し増え221gになりました。

大和ファミリーがお世話になってるお医者さんの知り合いさんが、保護したニャンコが欲しいと菜〜たんを保護して3ヶ月過ぎた頃言われ、次に保護したら…と言われていましたが、

まだ、椛ちゃんは生まれて10日

無事に1ヶ月を迎えてお見合いして、椛ちゃんが良いと言われたら、運命として手放すかも知れません…と書きながら、もう泣いてる大和ママ(^_^;)

断られたら、勿論大和ファミリーの末娘として蝶よ花よと育てるつもりです。


と、ママが言ってましたから、ど〜ぞ「椛ちゃん」とか「もみちゃん」とか呼んで、皆さん可愛がって下さいねm(_ _)m

大和ファミリー一同

注…家族にする反対派 羽弥都、菜緒翔も居ますが


コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved