名前に込めた思い? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

名前に込めた思い?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月30日 14時27分

今日は少し大きくなって来た二人です

千真(ちま)
寒い豆まきの日、2月3日
朝Ping-pong〜
御近所の奥さんが小さいニャンコを抱っこして『お宅の子?』
勿論知らない子でしたからお帰り頂き、次の日、何故か我が家の物置で震えてました。千真を連れて来た奥さんに聞くとその日はその家で子供が散々かまい、夜、猫嫌いな旦那さんが目茶苦茶虐め追い駆け回し!追い出したと…
怯えて、物置がら出る事も出来ない、多分5ヶ月位のその子の態度の理由が判りました。
その姿に、私が千回本当の真心で愛したら、自分を捨てたり虐めたりした人間を許してくれるかと、私への戒めを込め千真

久利寿(くりす)
ブリーダーさんのお家で繁殖待ちの日々を過ごしていたアメショのニャンコ
中々相手が見付からず、縁有って我が家に来たのは生後半年8ヶ月過ぎ
ずっとケージで他のニャンコと接触なく中々馴染まなかった、せめて名前は一生幸せになるように、久…ずっと 利…勝利、儲かる 寿…祝い長命
少しづつしか心開いてくれないけれど、
二人とも小さい時を知らないけれど、これからは幸せって思って貰えるようにするからね(^^)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved