ヴェルの『 食べ歩きレポート・第11弾!! 』 | ヴェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ヴェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1997年05月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ヴェル
  • ■好きなこと: 飼い主が入浴中のお風呂場覗き  /  下着泥棒  /  散歩  /  ドライブ  /  コスプレ  /  「 ヴェルくん、かっこいい〜」と声援を送られる事   /  白人の金髪お姉さんから投げKISSをされる事




六本犬の1日

RSS

『 ヴェルの日記 』

ヴェルの『 食べ歩きレポート・第11弾!! 』

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年10月18日 00時17分



今夜のヴェル取材班は、「 はちみつトースト 」の発祥の地

  “ Prego ”

へ潜入取材に来ております。

Pregoは、バブリーな時代に、全国チェーン展開をしていた KING & QUEEN や、 デビ夫人が命名した事で有名な MAHARAJA などのクラブディスコを経営していた会社が、提供したイタリアン店なので、その流れもあってか、店員さんのほとんどが旧ディスコの黒服のため、他のレストランとは一味違った濃厚な接客が特徴です。

特に女性客には、スペシャルサービスで、時にはウザイことも。

そうそう、MAHARAJAの社長、成田勝氏は、当時、歌手デビューなんぞしておりましたね。

( '3 ')〜♪ GIVE ME UP〜 Oh-Oh-Oh、 GIVE ME UP〜♪♪

何曲かレコードを出されましたが、世に浸透する前に、歌手寿命はフェードアウトしたように思います 。

残念っ!!

旧イケイケ黒服さんが、ヴェルに好かれようと、厨房から色々と持って来て下さいますが、ヴェルは隣テーブルに座る白人の金髪美女に、すっかり心を奪われておりました。



人様のフードメニューは、 半熟卵とベーコンのピザ、 エビとアボガドのタルタルソース、 ペペロンチーノ など。

いちおしは、「 渡蟹のトマトクリームスパゲッティ 」 と「 蜂蜜トースト 」   絶品です !!

蜂蜜トーストは、もともとMAHARAJAのVIPルームから火が付いたメニューで、今やPregoで長年不動の人気を誇ります。

営業時間 = 11:30〜5:00 , 11:30〜3:00( 日曜・祝日 )

定休日 = なし

場所 = 港区麻布十番1丁目3-7 ベルレイン 1F・2F( 六本木ヒルズから徒歩5分位の場所です )



今回、Pregoでのヴェル班長の収穫は、アボガド1欠片と鶏肉、南瓜、ヨーグルト少々でした。

ヴェル班長にとりましては、それはそれは大ご馳走でありましたが、 それ以上の大好物〔白人美女の投げキス〕には、かなわなかったようです。



(^O^)/~  以上、美女にハートを奪われポワッとなっちゃったヴェルくんの、食べ歩きレポートでした〜



コメント(23) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8835/vFwR0

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved