お腹がいっぱい〜! | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

お腹がいっぱい〜!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月19日 20時44分


今日のタイトルの ”お腹がいっぱい〜!!” は、

ゆめではなく、ゆめママの事です 猫


この前の日曜日、友人3人と忘年会も兼ねて

ホテルバイキングのランチへ行ってきました  ピース

カニを使った料理も種類が沢山あって、いっぱい食べましたよ わーい

最後は、特大のプレゼント形のクリスマスケーキが登場 グッド

デザートもしっかり頂き、おなかがいっぱい ハートふらふら


その後、友人たちとちょっとショッピングへ。

そこに、 ”Han nari” という、ペットウェアのセレクトショップがありました。

(ペットパラダイス系列です。)

友人にもお付き合いをしてもらって、 色々見て回りました グッド 

普段、こういうお店には行かない友人達なので、

いろんな服を手に取りまくり、色々あるんだと関心して一緒に選んでくれました晴れ 


お腹いっぱい、まんぷくまるの私達が選んで買った柄は

これです グッド グッド グッド 




↓   ↓   ↓   ↓ 








    ぶた !! 


おなかいっぱいの はちきれそうな大きな丸いお腹は。。 まるでゆめママみたい 汗 

しかも、満足で笑顔だし。。 (笑)  似てるかも。。


でもこの服、意外と気に入ってます ふらふら ハート 







ゆめ、寝てないで 起きて晴れ 起きて晴れ

みんなに、見てもらおうよ〜〜 グッド








シュタ !!  たっち 音符 


ゆめ、ゆめ 晴れ 顔が見えないよ〜〜 バッド








こんな感じで、いかがでしょう。。 ? ? ?


みんなが、選んでくれたかいがあって 似合ってるかな。 わーい 









 


コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved