フレームの色は『空の色』 | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

フレームの色は『空の色』

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月20日 19時13分

昨日、ティアラぴ-ぽこママさんにお願いしていた猫のおちゃるの遺影が届きました。
ティアラぴ-ぽこママさんのブログに載せて頂き、ママさんの温かい言葉と寄せられた皆さんの温かいコメント・・まさかこんな風におちゃるを偲んで頂けると思ってもいなかったので本当に本当に嬉しかった(*^^*)ありがとうございました!!

おちゃるがいなくなって物言わぬ姿で帰ってきた夜・・私はただただぼぉ-っと座っていました。テーブルの上にはお友達が差し入れしてくれた『エビフライ』が乗っていた。くうこ『あの・・エビフライがあるんやけど・・・』と。いつもなら『食べたい!欲しい!』と大騒ぎするのにこの日は違ってた。ぼぉ-と座ってる私の横で静かに座っていました。しばらくするとまた、『あの・・エビフライが・・』と。何も言わない私を見て、じっと静かに座ってる。そんな事を何度か繰り返してふと気づくと・・6時間たっていました。
『ごめん!くうちゃん!くうちゃんはお腹もすくし、お散歩かて行きたいな〜。今日はお-ちゃんのお供養やからエビフライ食べよ!』
『えっ、ええの??』
遠慮がちに嬉しそうなくうこ。くうこの存在はとっても大きい。色々な面で、くうこがいてくれたからやってこれたと思います。

お友達のM・ダックス万里くん(*^^*)のブログ『立ち読みのススメ』で紹介されていた江原さんの『スピリチュアル・パートナー』私も本屋に行き、しっかり立ち読みをして購入致しました。なんて言うたらええんやろ・・この本には私が思い悩んでいた事。同じように思い悩んでおられる方が沢山いらっしゃる事を知り、そして『あぁそうなんだ・・』と思う事が沢山書かれていました。
万里ママには以前からおちゃるの話しを沢山聞いて貰っていました。ずっと誰かに話しをしたかった・・こんな想いを受け止めて頂いてる。

ティアラぴ-ぽこママさんのブログに書いて頂いてたように、未練を絶ちきり、新しくおちゃるとの一歩を踏み出しいきたい!! ずっと片付けられなかったおちゃるのおトイレやハウス、つめとぎもやっと整理出来る。
ママさんに『遺影』を作って頂いて本当によかった(*^^*)

写真がいわば「アンテナ」の役割をして、霊界にいるペットたちにあなたの思いを伝えてくれます・・
いつもお留守番を頑張ってくれてるくうこ。
『おーちゃん、いってくるからね!くうちゃんの事、お願いやで!』
『まかしとき〜にゃっ!』


コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved