☆2007年12月15日☆ | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

☆2007年12月15日☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年12月16日 23時50分

1999/12/15生まれのくうこ。2007/12/15☆8歳になりました(*^^*)。


くうこのお誕生日に寄せて、お友達のママさんたちからお祝いカードやお祝いメッセージ、そしてフリース毛布、ペットタオル、シャンプー&リンス、色々なオモチャ・・ボールやピーピー音がでるモノ。数々の色々なものを本当に
沢山頂きました。
どのママさんからもくうこのアレルギーの事を考えて頂いた心温まるプレゼントやメッセージでした。ものすごく嬉しかった・・・(*^^*)
『あたい、こんな風にお祝いしてもらうの初めてやわぁ〜(^o^)』
ほんまやな、こんなにお祝いしてもろて嬉しいね。
『うんッ!』笑顔いっぱいの1日になりました。


くうちゃん、目が見えなくなっても、今までと変わらず明るいね。
失明だと言われた時、どうしょうか・・・と思ったけれど、先生に言われたこと。
『目が見えないからと、過保護にならない事。いつもと同じように接してあげて下さい。くうちゃんは明るいからこの明るさなら大丈夫です』
本当にその通りやったね。今では見えてない事、忘れてしまう時があるよ。
心や体で感じて、見てるんやね。ワンコってすごいなぁ・・!これから、くうこが歳を重ねていった時、私はどれだけの事ができるか、できない事の方が多いんやないかと、不安に思うねん。
けど、そんな私を励ましてくれる明るいくうちゃんに救われてます。
くうちゃん、私のもとに来てくれてありがとう。
この気持ちは皆さん同じですよね。

これまでこんなにお祝いをしてもらった事、ありませんでした。
本当にありがとうございました。
皆さんの健康と幸せを願い、お空に旅立ったワンコさんのご冥福をお祈りし・・。
この日を迎えられた事を感謝しています。


コメント(25) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8505/9GsaB

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved