ハロウィンの贈り物(*^^*) | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

ハロウィンの贈り物(*^^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月28日 23時38分

今日、くうこに思いがけない贈り物が届きました〜♪ポメラニアンのちゃ-君&ちゃ-姉(*^^*)からの『ハロウィンプレゼント』です。ちゃ-君からくうこへのお手紙と沢山の低カロリーのおやつ。ほんとはクッキ-もあったんですが、待ちきれず。笑いなから食べておりました。ちゃ-君&ちゃ-姉、ありがとうございました!これからも一緒に頑張りましょうね!!



くうこは病院へ行ってきました。バリカンカットでスッキリしたら、おなかの皮膚がひどくなっていたので・・。

アレルギーフードの効果?がでるのはやはり2、3ケ月後。食物が主のアレルギーの原因である場合は、フードの効果が顕著にでるそうです。

くうこは食物もさるコトながら、ハウスダスト、樹木草花の花粉にも多く陽性反応がでていたので。ハウスダストも花粉もあなどれない。家の中はハウスダスト。外に出れば花粉。・・・どこにいったらいいもんかしら・・・フケもひどい時は3〜4日でシャンプーをする事。今の飲み薬、塗り薬を続ける事。先生も『ステロイドは使いたくないし、使う事も考えてない』と。

くうこのおなかに薬を塗りながらちょっと凹んだ・・。

けれど!シャンプーしやすいようにカットしたんやもんね〜!隠れてたおなかも首もあらわになったけど、皮膚の状態もよくわかるようになったから、考えたらよかったよね〜。バリカンカットは正解だった。冬の少ないボーナスでたら、『空気清浄器』買うからね-!あんまり思い詰めず頑張っていこうね、くうちゃん!



そんな時のちゃ-君からの『ハロウィンプレゼント』だったので、とても嬉しかったです。


コメント(31) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8505/vDwST

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved