『家庭内別居』・・・?! | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

『家庭内別居』・・・?!

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年09月24日 16時00分

いつも皆さんのブログを読んでうらやまし〜いッと思うコト。
ストーカー(笑)、ひっついて離れない、後をついてまわるets,ets・・・。

『い〜なぁ・・・』コメントのお返しで、皆さんに励まし(笑)の言葉を頂き、そうかなぁ? って思いつつ
『い〜なぁ・・・』

狭い我が家にくうこと2人暮らし。なのに離れてそれぞれいるのよね。この夏、クーラーつけないとすぐ玄関。夜も玄関。『くうこ、こっちおいで〜』・・・し〜〜んッ・・・。

うちに来てずっとお留守番だから、仕方ないかなぁ。見えない分、視界から見えなくなると不安ってコトにはならないんやね。家に帰ってきたら、家のどこかにいるからって思ってるん?
撫でて欲しい時は寄ってくる、お兄ちゃんニャンコだったおちゃるに似たのかしら・・・?時たま寄ってくる(笑)。
仕事に出掛ける私には、これぐらいがいいのかも、もしれませんね。

『だから用事もないのに、呼ばんといてな。』
くうこに釘をさされてしまった・・(((・・;)。


コメント(37) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8505/vg3Qp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved