予行練習(^^)v | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

予行練習(^^)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月01日 00時31分

第2部ですわーい

第1部の ちゃー君の男の子の証明 ご覧頂いたでしょうか?

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

さて お散歩の後 お買い物に行きました音符

そこで見つけた【ペット用カート音符


最近 ちゃー姉 考えてたんですが‥‥()ウーン・・・


 
そう遠くない将来 つまり ちゃー君が歳をとった時の事を

考えて【バギー】を購入しようかなって思ってるんです‥‥

いざって時(歳をとって歩行が困難になった時など)

ちゃー君に バギーを嫌がる事なく使ってもらうために

今から慣れさせなきゃなぁ‥‥って‥‥

それに 最近ペットと一緒にお買い物出来る店が増えたけど

どこも【抱っこ】が絶対条件ですよねがくー

今時期なんて いくら店内クーラーが効いているとはいえ

抱っこしてるとお互い暑いしなぁ‥‥汗

今だと お買い物や人混みの中(お祭りなど)に連れて行けるから

今まで【抱っこ】してた場面で バギーに乗せると

『バギーって楽しいもんなんだハート』って ちゃー君に好印象 

持ってもらうチャンスかも〜〜!?

でも‥‥バギーよりバッグとかの方がいいのかな‥‥がくー

お値段もお高いし 買って乗らなかったら"(/へ\*)"))だし‥‥


なぁ―――んて迷ってたので 

お試しに ちょっと乗っけてみました音符




意外にも 大人しくしてます(*'0'*) ワァオォ!

‥‥まだ意味がよく解かんないのか‥‥?(~_~;)

とりあえず 駐車場まで乗っけてみる事に音符




ちゃー君 『 なんか楽ちんなのらピース

おっ イイ感じ目がハート目がハート

もしかして 喜んじゃってる!?



ちゃー君 『 は〜〜〜い なのらぁ〜(o^^o)

すれ違う人に 声掛けられてもこの様に ご機嫌音符なままですわーい

もっ もっ もしかして‥‥‥目がハート目がハート目がハート

期待が膨らむちゃー姉o(^O^*=*^O^)o

ちゃー君 イヤじゃないの???



 
ちゃー君 『 快適なのらっピース

やった――――――――っ(⌒∇^)ノヤッホーイ

初めての体験なのに 嫌がってないじゃん!拍手拍手


この後 諭吉に相談もせず バギー買いに走ったのは

言うまでもありません‥‥‥(0;) ウキャー!!



ちなみに‥‥‥可愛いバギー購入しましたΣ(|||||| )

コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved