近況報告。。。 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

近況報告。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月15日 22時37分

みな様。。。お久しぶりでございます。。。(^^ゞ

ちゃー姉が更新をサボった汗ばっかりに 

ちゃーが体調悪いのかな?』って みな様にご心配を

おかけしたみたいで。。。ごめんなさいです失敗

今 久しぶりにパソコン開いてみたら。。。たくさんのコメやメッセに

ビックリしております(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

正直 こんなに多くのみな様が ちゃーの事を気遣って下さってる

とは思ってなかったので サボってた事を深く反省してます泣く

ちゃーの事を 心配下さってたみな様。。。。




オラっち 元気だよぉ〜〜〜んピース

本当に ごめんなさ〜い!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お詫びに今日は ちゃーの近況報告します

     m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

梅雨明けと共に 真夏の日差しが降り注ぎ 

すっごく暑く失敗なりましたが。。。。



まぶしぃ〜〜〜のらぁ〜〜嬉しい

この様に ちゃーは元気いっぱいであります拍手



梅雨時期は 大好きな散歩も思うように出来なかった泣くけど




梅雨が明けた今は 毎日 お散歩を楽しんでます音符

    ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


ただ。。。梅雨が明けたら明けたで また新たなる問題が。。。がくー

『まだ お外が暑いから もうちょっと後で!』って 

    マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? 
八(^□^*) タノム!!


涼しくなるまで待たせるのが大変で。。。がくー

      
しかしあまりにも せがむ~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・ので 

『きっと今 連れてっても暑くてUターンするよね(~_~;)』って 

淡い期待を抱きつつ 散歩に連れ出してみたら。。。。

ちゃーには そんな甘い期待は通用しないみたいで汗

 Σ^)/アホーアホー☆ミ  Σ^)/アホーアホー☆ミ  Σ^)/アホーアホー☆ミ

まだまだ 太陽光線晴れが猛威を振るってるっていうのに




楽しいじょ〜〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ちゃーは 元気にタッタッタと 暑さに辟易してUターンするどころか 

楽しそうに ちゃっかり散歩コースを満喫ふらふら

まぁ〜〜〜〜ったく。。。。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

タフなヤツですヽ( ~д~)ノオッペケペェ~



日常生活でも。。。。



お姉ちゃ〜ん ご飯まだぁ〜(* ̄ρ ̄)”

食欲も いつもと変わりなく ご飯にしろ オヤツにしろ

あっという間に ご完食!!

相変わらず オモチャを投げてもらっては走り回るわ。。。

  ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!

本当に糖尿病か?って 疑っちゃうほど 元気いっぱいですわーい


こんな調子でしたので みな様からのメッセやコメ見て

『サボってた間 みんなに心配かけちゃった。。汗』って

嬉しい反面 胸が痛んじゃって。。。。。泣く

う〜〜〜〜ん。。。申し訳ないっす。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ



みなしゃん お姉ちゃんのせいで 

心配かけて ごめんなのら!!


とりあえず 今の所 ちゃーは元気ですので ご安心下さいませわーい

次回の更新は。。。今度の木曜日 ちゃーの検診日ですので

そのご報告を兼ねて 更新しようと思います音符

サボリ魔のちゃー姉ですが これからも よろしくです
                            m(_ _"m)ペコリ



    いつも応援ありがとうです音符

    今日も(ポチッと)よろしくで〜すわーい

 
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符


コメント( 9 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved