思いがけない贈り物 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

思いがけない贈り物

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年12月27日 23時33分

今日のスマホが選んだ思い出の一枚

奏の七五三に作ったワンピースの試作品

勿体ないから着せたのかしら?記憶にない(汗)

今日、帰宅したらポストに少し厚めの郵便物

差出人は、仕事先をもうすぐ辞めて1年になる税理士の先生から…

中には自分の事務所の卓上カレンダーと、先生の愛犬のカレンダー

自慢だわっ(笑)

ただ書類の整理したり、荷物や郵便を送ったり、書類を印刷したり、本当に数階だけ柴犬の可愛さの自慢大会の話をして、一度だけカレンダーの写真が良いのが撮れないと言われたので散歩やドライブの度に数枚写していけばカレンダーに良い写真が集まると話をした位

ただのパートの奏ママを覚えていてくれて、ワンコの自慢をしてくれたことが思い掛けず嬉しかったです。




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved