急に赤トンボが沢山飛んでたり、セミよりコオロギやバッタの鳴き声が多くなると奏に浴衣を着せてるのが不釣り合いに感じて
柴犬の大和君のお家のお孫ちゃんに作った服の残りの生地で、ちょっと秋のお洒落っぽいカバーに替えてあげました。
今月の月命日にはハロウィンのカバーにして、10月いっぱい使ってもらって、その頃には冬っぽい物を用意しましょう。
そして、昨日のWの小さな奏ちゃんですが、奏が亡くなって1ヶ月位だったかニャンコの沢山種類のあるガチャガチャを見掛けて、黒猫でも出ないかしら?と滅多に買うことが無いガチャガチャにチャレンジ
出てきたのは、ニャンコなのに奏と同じお手々が白くて太い尻尾、鈴も付けてるというまるで奏が帰ってきたかたと泣けちゃうもの。
それから1ヶ月は空いてなかったと思うけど置いておきたい物と連れて歩きたいものが欲しくなって、入れ替わりが早いガチャガチャなので不安になりながらも行ったら場所は変わってたけれど有って、10種類位ありましたから確率はかなり低く
この時も前回も1度だけど決めていましたから2個目が出たときも涙もの
絶対奏が自分の体の代わりに出してくれたんだと思うくらいビックリ
一個目に出たのが右側でいつも奏の骨壺の傍に居ます。
左側がいつも奏ママと出掛けてお家では骨壺の前に居ます。