一目惚れ♪ | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

一目惚れ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年02月26日 14時44分

今日の午前中
昨日の夜からくしゃみが復活してしまった椛ちゃんの受診

注射を早めに打ってもらえば、酷くなったりする前に落ち着くも!!

その帰りに、奏のジャーキーを購入するために奏の好きなホームセンターへ

そこで、何気に横に来た女性が奏を見た途端に…

「こう言う子が欲しかったんです〜」と、興奮気味に語りかけて来ました!!

一瞬ビックリしましたが、ずっと柴犬が好きできつい性格だと聞いたので違う犬種を家族に迎えたけど、飼い主にも牙を剥くような性格で、奏を見て大人しくカートに乗っていて、他のワンコに会っても吠えもしなかった事に感動して、憧れの柴犬のタイプのお顔の奏に一目惚れしたと言っていました♪

撫でようとしないので、大丈夫と伝えたら、余所の人に触らせる事すら感激していたので、奏にも子供が苦手とか、散歩が嫌いとかマイナス面が有ることを伝えたら、それすら感激しちゃう事らしく

もうすぐ14歳になることを告げたら7歳位かと…なんて、お世辞を言ってもらって奏ママニンマリ(≧∇≦)

ただ、どんなに奏が好みでも我が子をもう少し誉めてあげて欲しかったです。

奏がそんな歳に見えないし毛並みも綺麗と言われたから、こんなこと、あんなことと気にして頑張って無きゃ無理だから、その方のお家のワンコにも同じくらい注意したら綺麗になるからと、少しでもその方のお家のワンコが良い環境で暮らせることを願っちゃいました!!



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved