わぉ〜♪ | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

わぉ〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年02月02日 20時38分

今日のお散歩でウダウダ歩く奏

もう寒いから帰りたい?なんて話をしていたら、


チリチリチリ〜ン

音がする方を見ると、見づらいけれどニャンコがおデート中

後ろ姿で判るように奏ちゃん全身からウキウキ気分発散中

すぐに近付くと草むらに逃げちゃった(-"-;)

と、ニャンコが来た方を見たらデートのお邪魔虫さん発見!

どうも奏には一番好みみたい♪

自分の危機を感じたニャンコちゃんは違う方に逃げたけど、奏ったらどの子をお持ち帰りするかオロオロ

お家に7ニャンも弟や妹が居るのに…何故?

勿論、説得して諦めて頂きましたV(^-^)V

明日からしばらくニャンコを見た場所にしつこく行きそうですが、お持ち帰りしないわよ!



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved