弟 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年09月06日 22時03分

今日は4月に延期になったFM東京主催「アース&ヒューマンコンシャスライヴ2001」に行って来ました。

夕方4時からもう少しの11時までお留守番をお願いして、震災からずっと心の中の不安を癒して来ました。

勿論、フミヤの曲でね(笑)
クリスマス以来だから9ヶ月ぶりに聴いた5曲は、久々に心から楽しめました!

出掛けるまでの奏達

奏は、ヤキモチを妬かない

常に自分が中心で無くても大丈夫♪

そしてニャンコが大好き

好みの規準は私には判らないけど

自分で見付けた弟ニャンコだけでなく

自分より先に居たニャンコも

後から来たニャンコも

お水の飲む順番待ちを小さな生後5ヶ月の菜緒翔(なおと)でもしてる

だから、弟達も奏を犬とは見ていない

庭に知らない柴犬が来た時ニャンコ達は逆毛を立て唸ってましたから

今日もストーブ前の予行練習を菜緒翔と実施中(笑)
今度の冬は、春先までゆっくりストーブ前を楽しめますように♪



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved