久しぶりに登場・・・( ̄エ ̄;) | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

久しぶりに登場・・・( ̄エ ̄;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月04日 20時44分


雨雨の日曜日がくー

朝から
『か〜ちゃん遊ぼうよ〜音符』って家中を走り回る暴れん坊将軍!!でしたが・・・。
か〜ちゃん、ゴロゴロ三日酔い( ̄. ̄;)

あきらめたのか・・・?? 
走りつかれたのか・・・??




頭隠して尻隠さず・・・!お尻の○もつぶれた金○も丸見え汗
息苦しくなったのか、ぷっくり出てきた暴れん坊将軍!! 





天使の寝顔目がハート

か〜ちゃんこの天使の顔に負けました・・・わーい

天気は雨曇りですが・・・。 
か〜ちゃんのとうちゃんとか〜ちゃんと一緒に由布院に蛍を見に行く事にしました車

おニューのタンクトップを着て準備OKピース




我が家から、高速を使っ目的地の湯布院「ほたるみはし」に約1時間半で到着!



早速、金太郎隊長は明るいうちにベストポイントを探す為にパトロール!!


犬『ここから見ると良いのか・・・??』




犬『こっちの方が良いのか・・・??』



犬『ここが、良いんでないか! か〜ちゃん』

この後、「田乃蔵」夕食を頂き暗く成るのを待ちました。
(残念ながら、こちらはペットは×なので隊長は車の中でお留守番して頂きました・・・。)

8時過ぎお外も暗く成り、いよいよ隊長出動グッド

毎年、この「ほたるみはし」の架かっている川はすごい数の蛍が飛び回るのですが・・・。
今日は、朝から雨曇り晴れ曇りって変なお天気バッド案の定、雨がパラパラ降り始め風も出てきましたがくー

今年の蛍は・・・?? 残念ながら、蛍が飛び回る姿は見ることは出来ませんでしたが、葉っぱに止まった何百匹もの蛍が「天の川」のように輝いていました目がハート 
今年も素晴らしかった拍手

この蛍の天の川を写真に撮る技術が無いので、みなさんにお見せ出来ないのが残念です汗 すまん(~人~)

蛍は、もわんと蒸し暑い風の無い日がお好きなようですハート

みなさんのお家の近くの『蛍』のご機嫌はいかがですか・・・!?














コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved