引越し後、初めてのお散歩へ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

引越し後、初めてのお散歩へ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月15日 14時29分

皆様お久しぶりです。
前回(もう一ヶ月も前になってしまいましたが)ブログには暖かいコメントをお寄せいただきありがとうございました!またぼちぼち更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします音符

我が家は3月末になんとかかんとか無事(?)引越しを終えました。
引越しにあたり、マーヤを長いこと実家で預かってもらっていました。マーヤは1歳半まで実家で暮らしていたので母のことが大好きで、毎日母にべったりだったようですうっしっし
そんなわけで、毎日マーヤを想いながらも安心して荷解きできました。
本当は3〜4日で迎えに行くつもりだったのですが、新居の方で諸々のトラブルがあって部屋がなかなか片付かない日々が続き、結局2週間もたった先日の日曜日、マーヤを新居に連れてきました。

新居到着直後のマーヤ

疲れてますバッド

来たばかりの時は不安そうにダンナや私にくっついて、トイレにまでついて来たマーヤでしたが、今ではだいぶ慣れて、以前と同じお昼寝マーヤになりました。


翌日の月曜日、天気が良かったのでバスに乗ってお花見に行ってきました嬉しい



平日ということもあって人はあまり多くなく、満開の桜の下、の〜んびりお散歩できました。





マーヤは桜の花より緑の草が好きなようで、くんくんしながら下ばかり見て歩いてましたが・・・がくー



帰りは「歩くのもうイヤ!」なマーヤをカバンに入れて、私の運動不足解消のためにてくてく歩いて帰りました。30分くらいなんですけど非常に疲れました・・・失敗


マーヤは元気です。でも歩くのは少しでいいです。





コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved