すばる君から嬉しいプレゼント♪ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

すばる君から嬉しいプレゼント♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月12日 09時28分

一週間も前のことになってしまいましたが。。。

日中、美容室でシャンプーしてもらったところ、疲れが出たのか珍しく夕食後に吐いてしまいましたバッド
苦しかったようで、目を真っ赤にしてショボンとしていたマーヤが一転、目をキラキラキラキラ輝かせて元気いっぱいになる出来事が・・!

宅配便が届いたんです。

マーヤは箱のまわりをグルグルグルグル&クンクンクンクン・・・・・
自分への頂き物だってわかったんでしょうねわーい

見せて見せて!


チワワのすばる君のママさんからたくさんの贈り物をいただきました嬉しい



マーヤ以上に私が目を輝かせたすばる君のデコチョコ〜〜〜目がハート
もったいなくて食べられませんっ!!

そして、男前なすばる君の名刺に、
マーヤのおやつとおもちゃ、私にまでおいしいお菓子をうっしっし

びっくりしたのが、某フリーズドライ納豆。
マーヤはほぼ毎日食べてるんですが、ちょうどこの日になくなって、買いに行かなきゃと思ってたところだったんです。
それがその日の夜に届くなんてスゴくないですか?


すばる君ありがとうです


一緒にいただいた芋虫くんのおもちゃも気に入ったようで、

カミカミしたり



添い寝したり



腕枕してあげたり


仲良くしてますヨ音符

すばる君ママさん、ありがとうございました!!





コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved