うこんちゃん♪ | わさびのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   わさびちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

わさびちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

わさび

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2006年12月05日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: わさぽん
  • ■好きなこと: 食べること お散歩
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: パイド
  • ■毛の特徴: 背中にスヌーピーと同じ柄の丸い黒ぶちがあります。
  • ■好きなおもちゃ: ブーブー鳴る象さん ほねほねボーン ティーナちゃん
  • ■好きなお散歩コース: 中央公園  リバープレイス
  • ■好きな食べ物: おいもさんのおやつ バナナ いちご アイス
  • ■キライな食べ物: なんでも食べるよ
  • ■好きなおやつ: ほねほねボーン おいもさんのおやつ ベーグル
  • ■マイブーム: くっちゃらハピハピ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 甘えること ハイタッチ
  • ■人見知り度: 人間が大好き
  • ■犬見知り度: 犬も大好き
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ずっとフレンチが欲しくて、パイドで黒ぶちの子がいいなあと思ってました。飼ってるうさぎさんの餌を買いに、ペットショップへ行ったら、パイドで背中に黒ぶちのわさびに出会いました^^出会って5分で、家族に迎える事に決めました。
  • ■生い立ちについて: 兵庫県生まれ。 僕の兄弟が、堺市のペットショップにいるのを知った、お兄ちゃとお姉ちゃんは、車で見に行ったんだよ。僕と同じパイドで額が富士額でそっくりやけど、僕より大きかったってゆってた。わさび談
  • ■身体の状態: 健常犬




僕、わさぽん

RSS

うこんちゃん♪

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年05月24日 14時56分



昨日は、お兄ちゃんたちが早く帰って来てくれたんだ^^
「早めにお散歩に行けば、琥珀ちゃんに会えるかも?」
なんて思ってたんだけど、結局お散歩はいつもの時間に・・・。

中央公園を通って、「琥珀ちゃーーーん!」って呼んでみた。けど、いなかった。残念><
リバープレイスに向かおうとしてた時・・・

「あれ?フレンチちゃんやない?」

目ざといお姉ちゃんが言いました。←ブルブル犬に目がない。

「あら?うこんちゃん?」

そう。ちょっと前に、中央公園で会った、フレブルうこんちゃんでした♪

前はお兄さんだけやったけど、昨日(もう今日かな?)は、お姉さんも一緒でした^^
僕は、もう嬉しくて嬉しくて♪大興奮!!
お姉さんも優しい人で、いっぱい僕をなでなでしてくれたんだよ。
僕は、うこんちゃんに舐め舐めしたんだけど、うこんちゃんは嫌みたい><
僕が、ひつこいからかな。
お姉ちゃんは、うこんちゃんと抱き合って喜んでた^^ちゅうもしてもらったみたい。

実はね、うこんちゃん今日がお誕生日なんやって!!
一歳になったんだよ^^おめでとう♪

僕も、一歳になるころには、うこんちゃんくらい大きな子になってるかなあ?
14?もあるんやって^^もっと大きくなりたいなあ。

うこんちゃんも、「琥珀ちゃん」知ってるって☆
お兄ちゃんが、「琥珀ちゃん知ってます?」って聞いたら、
「クリームの子ですよね」って。お兄さんもお姉さんも、知ってたよ^^
あとね、ご近所さんは「はくちゃん」って子がいるんだって。
お姉さん曰く、「アメリカンな子」やって^^会ってみたいなあ。
お兄さんは、「フレブルはみんな和風の名前ですね^^」って笑ってたよ。

また、遊んでね^^うこんちゃん、お兄さん、お姉さん、ありがとう。楽しかった。

うこんちゃんとバイバイした後、お姉ちゃんが「こはーくちゃんからお手紙着いた♪」
←白ヤギさんから〜のお歌ね。
ってずっとご機嫌だった。
僕んちみんなで、琥珀ちゃんに会えるの楽しみにしてるんだ♪
特にお姉ちゃんがね。琥珀ちゃん、仲良くしてくれるかな?


琥珀ちゃんに、このアムアム貸したげるんだ♪


コメント(18) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/7655/uCZGz

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved