ほしはしご☆ | モスコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モスコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モスコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モスコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2000年11月11日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モッチン、モス子、モチ子
  • ■好きなこと: いたずら☆おやつ

■モスコの家族

レナ
 




モスレナ日記

RSS

モッチン日記とレナの暴れん坊日記がひとつに!!

ほしはしご☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月17日 11時58分

今日はモッチンのチックンの日でした〜(´∀`)



暑いと困ることが。。。


行き道の車のなか!!


モッチンは出発してからわりとすぐに


舌をだしてハァ〜ハァ〜


冷房きかせてあげたいけど

あたしはおなかが弱くてσ( ̄- ̄;)



精神的な腹痛なんやけどね(~_~;)



緊張しいやから
病院の日はお腹がいたくなるのです(笑)


自分の歯医者やなんかもそう(笑)



そこで考えたのが


ペットボトルの水を凍らして


フリースでぐるぐるまきにしたものを


モッチンの座るところに!(写真1枚目)











効果なかった。。。

よりそってくれたら涼しいのに、ちょこんとおちりがあたるくらいに座るんやもんo(;・。・;)o






うぅ〜ん
手強い( ̄へ ̄|||)




結局
弱めに冷房して


あたしは膝掛(写真3枚目)とスト○パにたよるしかないのでした。。。












病院はいつもどおりでした〜(^^)v
体重も5・5キロで
よろしかったですよ〜♪





レナは。。。
お留守番(_´Д`)ノ~~



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved