娘の引っ越し | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

娘の引っ越し

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月29日 22時10分

こんばんは^^

今日は娘がお引っ越しをしました。

今度は社宅に住むことになりまして、荷物はと言うと大きいものは殆ど置いていくから、

身の回りのものだけ、自分の車に乗っけて3回くらい往復車車車汗

エアコン、机、ベッドは残したまま・・・。

息子も1回だけ荷物運びのお手伝いに駆り出されました^^

ロックは?と言うと何だか知らないけど、玄関にいることが多かったです。

何となく悲しそうな顔してたけど、雰囲気で少しは察したのかも知れません。

大好きなお姉ちゃんがいなくなるけど、マァ近いし時々はやって来ると思います^^




あ、これは息子がバイト先で被ってるヘルメットを被せたもの(笑)



今日は用事があったので、お昼前に娘と一緒に市街地へ出かけました。

久々にデパートなんぞ行って来ました^^

今日は曇り空。日が差さなくてとても寒い1日でした。




あ、これは昨日の夕方の散歩でのロック。

すごい睨んでるでしょ(笑)

実は、ロック母さん、公園のブランコに乗っています^^

「自分だけ乗ってずるい!」って思ってたりして。




でも、ロックが真正面にいるから少ししか漕げなかった。。。

▼o・ェ・o▼「ボクも乗りたいんだワン。」

それは無理だよ〜!

けど、箱ブランコなら乗れるかもね^^



この葉っぱ。アガパンサスなんです。

夏になると涼しげなきれいなお花が咲くから、またその時写真を撮ります。



今夜はサッカーの決勝がありますよね。

開始は0:00からだったかしら?

今夜も寝不足になりそうだけど、応援するぞーーー!!!

「頑張れ!日本!!優勝だ〜!!!」

でわでわ、また!わーい犬サッカーハート












コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBUtlg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved