トイレが大変! | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

トイレが大変!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月26日 23時16分

こんばんは^^

今朝、トイレに入ろうとした息子が「わーーー!!なんだこれ?お母さん床が

水浸しだよ!」って言うので、急いでいってみたら、ほーんと!!w( ̄o ̄)w

床が大変な事になっていたのでした汗取り合えず拭いたりしてたら、散歩からロックと

お父さんが帰ってきたので、「ちょっと、見て!」って、直るかどうかやって貰いました。

けど、駄目なようで仕方ない、TOTOに電話して修理に来てもらうことに・・・。



お昼ごろ、ピンポーーーン!って音に、ロックが急いでお出迎え。

何故か尻尾を振って歓迎してたのに、修理にやって来た60代くらいの男性は無関心。

早速、修理に取り掛かり、待つこと30分ぐらい・・・。

その間、なぜかロックはトイレのドアの反対側で寝そべっていたのでした犬眠い

監視役???(笑)

「おくさ〜〜ん!」と、呼ばれたので行ってみたら、なんのことはない。

ネジが2本緩んでいただけなのでした(>_<)

けど、出張費&作業代とかで、5500円也。ちょっと痛い出費でした。



▼o・_・o▼「けど、直って良かったワンよ眠い

やれやれ、朝からとんだハプニングでした。

昨夜、サッカー観戦で寝不足だったロック母さん。朝から血圧が上がりそう(笑)

マア、普段低血圧だし、いいんですけどね。



4時過ぎの空。



今日はロック父さんが散歩だったので、殆ど写真も撮らずじまい。

けど、昨夜のサッカー。

あと1分くらいで終了かって時に、ファールを取られて同点にUTェTU

でも、PKで見事勝利を収めましたねピース

もう、こうなったら優勝目指して頑張って欲しいものです^^

今度はいつだったかな?

また応援しなくっちゃ!!

それでわ、また!!わーい犬サッカー











コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBUEff

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved