暖かな冬至 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

暖かな冬至

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月22日 23時08分

こんばんは^^

昨夜はすごい雨の音がしていて、今朝は風がとても強かったけど、

わりと早く収まって、気温も上昇。暖かな1日になりました。




あ、いきなり変な格好のロックは、もちろん息子にイタズラされて・・・。



でも、しばらくはこのまま寝てるんです眠い(笑)



ところで、今日は冬至と言うことで、午前中に買い物へ行ったときに、

かぼちゃを買おうと八百屋さんへ。

そしたら、1件目は国産がなくてメキシコ産だけ。

なので、別の八百屋さんへ・・・。

今度は売り切れたそうで、午後からきますって。あ〜あ。

それで今度は夕方、また別の八百屋さんへ行ったら、今度はたくさんありました^^



夕方の散歩から帰宅後のロック。ボケちゃいましたが・・・。

よれ〜〜〜って、感じですね(笑)


今夜はかぼちゃを煮ました。そして、ゆず風呂に入ります。

ゆずはお隣さんに頂いたので^^

金運UPするといいな〜ハートそれから、風邪を引かないで過ごしたいものですね〜。


それでわ、また!わーい犬夜






















コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kydieH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved