昨日の散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

昨日の散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年10月13日 10時13分

おはようございます^^

最近、PCの調子が悪くって、ときどき画面が固まったり、

突然ぱっ!と真っ黒画面になったり・・・ふらふら

昨日の夜も固まったので更新が出来ませんでした。。。

マア、あんまり大した話題は無いんですけどね(笑)



昨日の夕方の散歩でのロックです^^

何となく立ち止まって緊張の面持ち。前から来る人に、ときどき警戒感を示します。

▽・エ・▽「あの人、大丈夫かな〜?」


意外と臆病なロックなのです^^



夕暮れの空。

西の空が茜色に染まって綺麗だったけど、昨日は場所が悪かったので、

素敵な夕暮れの景色が撮れませんでした。



一部分だけ。



散歩コースの遊歩道に野良猫ちゃんがた〜〜くさんいます猫猫猫

夕暮れになるとぞろぞろ集まって来てて、猫の集会でもするんでしょうかね??

黒猫が10匹ぐらいいて、散歩している私たちをじーーーっと見ているんです。

なんか凄い迫力(笑) 黒猫ファミリーだな。


帰り道に、草むらのところにキジトラ猫ちゃんがいたので、

「にゃあ〜!」と言ったら、「ニャ〜〜〜〜。」と鳴いた。

それでまた「にゃあ。」と言うと「ニャ〜〜!」と、ちゃんと答えてくれる。

この猫ちゃんは人懐こい感じだなと思い、ロックのササミのおやつを放り投げてみました。

そしたらすぐさま食べて、こっちへやって来たんです。

ロックは猫にはフレンドリーだから何にもしないと思うけど、猫パンチされないかな?

な〜んて思っちゃったロック母さん。失礼ですよね。

ロックのことを全然怖がる気配も無く、珍しい猫ちゃんでした。

きっと飼われていた猫ちゃんなのでしょう。

今度会ったときは、ロックとお近づきになれるかな?^^



薄暗くなってたので、写真はみんな失敗作ばかり。

これはヴェールがかかったようで、ちょっと不思議な感じになりました^^



ヒメツルソバ。

小さくて可愛らしいお花ですね。




今日は、こちら曇り空です。

ロック父さんがお休みなので、ロックのフードやらおやつやら買い出しに行ってきます車

朝っぱらから、残り少ないドッグフードをぶちまけちゃって、お掃除汗

上から落としたので、「から〜〜ん!!」って、大きな音がして、

そばで見ていたロックが首を傾げていたから可笑しかった^^ ごめんよ〜!

でも、食べはしないんですよね。少し拾ってあとは吸い取っちゃいました。

やれやれ。。。


でわでわ、今日も良い1日をお過ごしくださいねわーい犬音符








コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kyqtuC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved