夕陽とロックの写真 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

夕陽とロックの写真

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月21日 21時26分

こんばんは^^

今日の夕陽も赤々と綺麗で、まるで燃えているようでした。






夕陽を撮った後、5時半ぐらいにロックと散歩へ出かけました。

今日は、またまた暑い1日で、夕方の散歩の時も蒸し暑かった!

だんだんと日が暮れるのが早くなりましたね。

帰る頃にはもう薄暗い空です。

今日はカメラの電池が切れそうだったので、充電してて持たないで出たら、

お月様がとっても綺麗で、撮れなかったのが残念(>_<)


ロック母さんは、今日はこんなものを作りました。



ストラップです^^ いつもはブレスレッドかネックレスを作るところだけど、今回のキットは

パーツが小振りだったので、初めてのストラップ。

白いのはシェルです。ちょっと地味系ですね〜。



これ!

相変わらず暑いからって、玄関で寝てるけど、鼻が潰れてるよ!(笑)



こちらは朝の散歩から帰宅した直後。

▽・エ・▽「ハアハア。。。ぢがれた〜〜〜。」




▽・エ・▽「ん? ボクの座り方、なんか変かな??」



明日まで暑いって言ってたな〜。

あさっては雨マークになってたし。でも、それからは涼しくなるみたい^^

明日は中秋の名月が綺麗に見られたらいいですね♪


でわでわ、また!!わーい犬夜








コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kyUA2a

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved