花とロックとニャンコと・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

花とロックとニャンコと・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年09月07日 23時07分

こんばんは〜!

今日は台風の影響か、1日強風が吹いていました。



今日はロックの写真を全然撮ってないから、先日の1枚です冷や汗


あ、一応、1枚だけど撮ることは撮ったんですよ。



これ!

ロックの背中に乗ったバッタ(笑)

今日はこれだけ。



百日紅と夕空。



今夜はサッカー観戦をしてました。

キリンチャレンジカップ2010「日本×グアテマラ」

2−1で勝利しましたね〜!\(*^▽^*)/

前回も今回も海外組が仕事してくれましたサッカー


試合中、けっこう雨が降ってきていたけど、こちらも明日あたり少し雨が降るかな〜?

もう、ず〜〜〜〜っと、雨が降っていない気がします。

少しお湿りが欲しいところ。

大量の雨は勘弁ですが・・・。

台風の進路に当たる地域の方はお気をつけ下さいね。




いつも公園で会う猫ちゃんです^^(ブレブレ)

ロックのおやつを時々おすそ分けしてるから覚えてくれて、

通りかかると、ニャーってやって来ます(=^・^=)

野良猫ちゃんたちにとっても、今年の暑さは大変だったでしょうね。

あと1週間もしたら涼しくなるかな? 期待して^^



それでわ、また!わーい犬猫星











コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kypgr4

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved