ここが一番^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ここが一番^^

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月20日 22時35分

こんばんは〜!

今日も少し暑さは一段落で、今までの猛暑から比べたら過ごしやすいほうでした^^

とは言え、この程度気温が下がっても、ロックにとっては暑いことに変わりは

無いようです。



相変わらず、玄関のたたきで寝ております眠い眠い 狭いのにね。

ここがロックの一番お気に入りの場所(夏限定)

石がヒンヤリして気持ちがいいんでしょうね^^

それにドアを少し開けてあるから、涼しい風が入ってくるんです。

小さなベンチを置いてあるんだけど、少し黒くなっている部分は、子犬だった頃のロックが

齧った後です。一時期は色んなものを齧られて、大損害でした(笑)



今日の空です。

朝はわりと青空が広がっていたけど、だんだん雲が多くなって来ました。


今日はロック父さんがお休みで、散歩へ行って貰ったので、

写真はたったの3枚しか撮らずじまい。


ロックは下痢も治って、ここ数日調子がいいと思っていたのに、

今夜になってまた調子が悪くなったようで、ロック父さんは早々寝てしまったし、

さっきロック母さんが散歩へ連れ出して来たところです汗

また夜中に起こされなきゃいいんだけど・・・冷や汗

明日は絶食かな?

お薬がまだ残ってるから、明日飲ませようと思います。



それでわ、また!わーい犬夜










コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/klZD9C

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved