ロック、病院へ行く | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ロック、病院へ行く

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月12日 20時07分

こんばんは〜!

ロックは今朝になってもお腹の調子が治らなくて、ちょうど娘がお休みだったので、

車を出してもらい、掛かりつけの動物病院へ行ってきました車



▽・エ・▽「ボク、どこへ連れて行かれるんだワン??」

病院へ着いたら、ワンちゃんが2匹、ニャンちゃんが1匹いたので少し待ってました。



緊張の面持ち。。。


病院へ入ったときは、部屋の中をグルグルと回って落ち着かない様子だったけど、

しばらくしたら諦めたみたいで、大人しく座っていました^^




▽・エ・▽「お姉ちゃん、ピースしている場合じゃないワンよ。」

診察台の上に乗っけられたロック。

▽・エ・▽「エェーーーィ!! こうなったらまな板のロックだ!」


今日は下痢止めの注射をされて、飲み薬を2種類頂いて来ました。

ご飯もお水も駄目って言われました。

明日、少し良くなったら少しずつドッグフードを与えていいとのこと。



診察が終わって。

▽・エ・▽「早く、お家に帰ろうだワン。。。」



夕方は風と雨の中の散歩でした。台風の影響ですね。

お昼ごろ、病院へ行って軽めに散歩したけど、やっぱり時間になったら

行きたくなるんですね〜。



朝の空。


雨は止んだみたいです。

夕方の散歩の時に、うるうるした目でロック母さんを時々見上げるんです。

「なんでおやつくれないの〜?」って、言っているみたいでした。

心を鬼にして(オーバー?)今日のところは我慢我慢!

明日はたぶん回復してくると思います^^


それでわ、また!!(^-^*)/▽・ェ・▽ノ""












コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/klYEyi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved