ロックのブサ顔 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ロックのブサ顔

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月05日 23時00分




犬「えへへ・・・。ブサ顔で今晩ワン!」

犬むかっ・・・てか、お母さんったら、ボクのことブサ顔なんて、失礼だワン!

   せめて、ブサカワにして。」



冷や汗こんばんは。

  ロックのこんな顔を撮るのはもちろん次男です。

  こら〜〜!!って言いつつ笑ってしまうロックかあさんなのです(爆)


  ここのところの蒸し暑さで、ロックもハァハァ状態です。

  今日も朝から相変わらずムンムンしていました。






スーパーに買い物へ行った時に、涼しげな青色の花。

朝顔と瑠璃茉莉(ルリマツリ)をパシャッ!!


朝顔の花言葉は「愛情」「平静」「はかない恋」・・・

ルリマツリの花言葉は「密かな情熱」


朝顔は紫に近い青。瑠璃茉莉はどちらかと言ったら空色ですね。



今日の空はこんな感じ。

薄水色の空に白い雲が広がって・・・。


雨は全然降らなくて、風も無くて不快指数の高い1日でした。



今朝、メール便で注文していた本が届いたので、

ロック母さんはアクセサリー作りに励みたいところだけど、

この暑さで何にもやる気が起きない。。。困ったものです。


皆さんも、体調管理に気をつけてくださいね^^

それでわ、また!!わーい犬夜






  



コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/klVl4x

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved