朝焼けの空 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

朝焼けの空

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年01月07日 23時06分



散歩に出かける頃にだいたい朝日が昇ってくるので、

いつも朝焼けの空を眺めています^^



鉄塔とお月さまをパシャ!! ぶれちゃいました。。。

今夜は下弦の半月です。




写真を撮っている間、ロックを繋いでおいたりもします(笑)




今日は森をちょっと横切っただけ。


新学期が始まるし、ロック母さんも初仕事があったので急いで帰りました汗

毎月発行される地域新聞の発送作業のお手伝いなのです。


今朝は寒いから仕事先までバスで行こうと思ったら、バス停付近に着いたら

バスが行ってしまって!泣く

仕方なく自転車置いている所へ戻ろうとしたら・・・



何やら鳥さんがちょんちょんと歩いていたんです。

で、思わず撮った1枚^^

ツグミさんでした。ハチジョウツグミって言うのかな?

あんまり見かけなかったから、バスには乗れなかったけど、いいこともありましたハート



おまけの写真はマフラーロックです(笑)

昔編んだマフラーを付けてみました。

ちょっと長すぎたので改良しなくちゃ。

ここのとこ寒いからロックも抵抗なく・・・。

暖かいから気に入っているようです^^


でわ、でわ、また!!わーい犬夜















コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6iahMs

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved