??? | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

???

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月27日 22時44分















前足




犬「あの〜、お母さんこれなんですか???」

わーい「君の体の部分的拡大写真でしょうが・・・。」

犬「・・・てか、完全なる手抜き写真でしょ!」

汗「そうとも言う・・・」

犬「お母さん、まじめにやって下さいよ!」

汗「ハイハイ、でも、モデル料としてササミジャーキー1枚あげたでしょ。」

犬「・・・・・・・けち。」


                  
                    *********************************************



失礼しました〜〜〜!

今日はロック父さんがお休みで、外ではロックの写真を撮らなかったので

家の中で遊んでみました(^^;

ロックの鼻がちょっと乾いているみたいだな〜〜。。

それから、前足はよく舐めているから、毛が抜けているのが分かると思います。

これはストレスなのかな〜??





今日はロック父さんが、期日前投票へ行くと言うので、区役所の前で待ってました。

ロック母さんは保険証が無かったから出来なかったので、30日に行きます。



区役所の公園をウロウロ。



ハナミズキの葉っぱがもう色づいてました。

ハナミズキはお花も綺麗だけど、葉も実も綺麗ですね〜。

今日もいいお天気でした晴れ

明日はさらに気温が上がるようで、日中はまだまだ残暑が厳しいです。


でも朝晩が涼しいからいいですね。

でわ、でわ、また!


おやすみなさいわーい犬星











コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6EVzfz

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved