ロック&SNOOPY | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ロック&SNOOPY

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月30日 23時00分



犬「この暑さ、何とかしてよ、おかーさん!!」


・・・って、ロックが訴えかけているようです(笑

今日の暑さはハンパないでした。

もう、お風呂の中?って感じ晴れ汗

でも、夕方になったら、突然曇りだして涼しくなってきたんです(^o^)/

ロックも一安心。今夜はよく眠れそう^^




ところで・・・



スヌーピーが大好きなロック母さん。

ペプシNEXのおまけが欲しかったけど、昨日行ったスーパーにも売ってなくて・・・。



でもでも、今日息子が買ったらしく、おまけをくれました\(^0^)/



ます寿司に乗っかったスヌーピー、食べちゃいたいほど可愛いですハート


全国の名産品が24点あるらしいのですが、息子が買ったのは富山の名産品。

今度は、私も選んでみたいな〜(*'-'*)




明日は5〜6℃気温が下がって、過ごしやすい1日になりそうです。

しかし、梅雨明けしていない所がまだまだですね。

もう8月になってしまいますね〜〜。。


でわ、また!わーい犬骨





コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6DdKmZ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved