今朝の散歩で | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

今朝の散歩で

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年07月21日 21時18分

今朝の散歩は、真っ直ぐ森へ・・・。





そして、学校へ行き、誰もいない校庭を走り回ってきたロックです^^

貸切状態(笑)

夏休みなので、ちょっと出遅れたけど、子ども達もだ〜れも居ないから、

のびのび走り回ることが出来ました。



ズームで撮っていても、遠くてちっこいロックですが・・・。







帰り道にお花を少し撮って来ました。

上は「ツルハナナス」と言います。漢字で書くと「蔓花茄子」。

確かに茄子のお花によ〜く似ています^^

花言葉は「真実」「ほほえみ」「さみしがりや」・・・



こちらの薄ピンクのお花は「アサリナ」と言います。

比較的新しいお花で、少し以前の園芸本などには載っていないとか・・・。

確かにロック母さんが持っている古い方の花事典には無かったけど、

わりと最近買った花図鑑にはちゃんと載ってました^^

花言葉・・・「繊細な美しさ」


花言葉も少ししか載っていませんでした。。。



明日は日食ですね。

同じ時間帯に新月にもなります。

新月の日の願い事は叶いやすいので、是非!

今月は日食と重なって特に力が強いそうですよ星わーい犬ハート













コメント( 0 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6DZJip

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved