位置について〜! | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

位置について〜!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年06月10日 21時57分




「位置に着いて〜!」

「よーーーい!」

「ワン!!」




犬「あの〜〜、ボク、走りたい気分じゃぁないんですけど・・・」

わーい「何言ってるの? 走って、走って!!

    こんな広い校庭が一人、いえ一匹占めよ!」



あ、ロック、トンズラならぬワンズラ・・・。


わーいケンスケ、斜め右後方のロックを呼んで来て〜!

犬「ボクも、もう疲れちゃったよ。。。」   ハアハア。。。





・・・てな感じで、最近のワンコたちは運動不足です。

今朝はケンスケのママさんに「ロック、オジサンになったね〜。」

・・・って言われて、ちょっとショックでした(笑)犬バッド

まだ、人間の年で言っても30代でしょ。若者のはず。



夕方のお散歩の時は、2人の奥さんに「太ったわね〜。」って言われるし・・・。


う〜ん、やっぱりそうなのかな?

いつも見ているから良く分からないけど??




ロックもメタボ犬にならないよう気をつけないとね U-ェ-;Uゞ








コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6DqC9g

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved