春の嵐も収まって・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

春の嵐も収まって・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月14日 23時38分




昨夜から大荒れのお天気で、今朝は電車も止まるほどでした。

2時ぐらいまで雨が降っていましたが、やっと雨・風とも収まって、空には綺麗なお月様。


今日はロック父さんがお休みで、買い物へ・・・

炊飯器の内釜のテフロン加工が随分剥げてしまって、新しいのを買いに行きました。

○マダ電器店にて・・・



これが、お勧めでなにか凄いうたい文句を聞かされたので決めました^^

明日、美味しいご飯を炊きます。



ついでに、片岡鶴太郎デザインの小皿を頂いてきました。



今日のゆうやけ。

明日は晴れるようですね。

気温は少し下がるらしいけど、あさってからは春らしい暖かな陽気になりそうです。

やっと春到来!かな?

でわ、また!

おやすみなさいわーい犬眠い













コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6CdFiK

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved