恐怖のスズメバチ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

恐怖のスズメバチ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年06月11日 21時26分



今日は、ヤマトと学校で少し走り回って、森を引き返してきたのですが

ヤマトのパパさんが「スズメバチがいる」って言うから、見たら大きなハチが近くを

飛んでたのです。

思わずふらふらぎゃーーー!!っとなりました。。。「オオスズメバチ」だそうです。

これから、森を散歩する時には充分気をつけなくちゃ!



犬ヤマト 「ロック、疲れたからちょっと休もうぜ。」

犬ロック 「うん!そうしよう。」



犬ロック 「あ、ヤマトパパおやつくれそうだよ音符


犬ヤマト 「ふ〜ん。。おい、ロックなんかいるよ!」



犬ロック 「あ、そのおやつボク好きなんです。ハート

犬ヤマト 「ロック母さんも、何かちょーだい!」



犬ロック 「わくわく。。。グッド

犬ヤマト 「あのう〜、ロック母さんまだですかぁ?」



犬ロック 「ムシャムシャ。。おい、ヤマト、このおやつ旨いよ!」

犬ヤマト 「あの〜、ロック母さん、ボクカメラ目線好きだけど、オヤツはもっと

       好きなんですけど・・・」


・・・・・と、言う感じで遊んでみました。 チャンチャン!!   (・_・ゞ

2匹とも、スズメバチの巣に近づいちゃダメだよ!・・・って、わかるかなぁ?

コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6ATv1q

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved