おなかすきます | 貴美香のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   貴美香ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

貴美香ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 1996年10月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 貴美ちゃん
  • ■好きなこと: ごはん♪

■貴美香の家族





ばあさんトリオのほほん日和 RSS

♪♪我が家の3匹♪♪

おなかすきます

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月26日 14時18分



子供がお昼前に貴美香と外でちょっと遊んでいましたら
しばらくして「お母さ〜ん、オレ、ダメだから;」と、
1人で玄関に入ってきました。

貴美香に何かあったのかと外に出てみると
胸がむかつくような強烈な独特の臭いが。。。
あぁ; 貴美ちゃん; 玄関のまん前で大ゲ○しちゃってる・・・・;

辺りに漂う悪臭に慌てて片付けましたけど、
子供といい、ダンナといい、こういう場合はいつも私任せです(ーー)
うちの男どもはなんて軟弱なの!

・・・それにしても、こんなにたくさん出しちゃったら、
貴美ちゃん、今日はおなかがすくでしょうねぇ。

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved