内緒と散歩 | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

内緒と散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月02日 22時04分

昨日今日の2日間で一週間分の出来事をまとめ書きになりました。平日は忙しくなってきて、なかなか書けなくなってきました。バッド
なんとかがんばるぞ〜(ママ)

今日も、せっかくの日曜なのにパパとママは二人で買い物に行ってしまいました。

な〜んだつまんないむかっ(モモ、Luna)

私たちには内緒のものを・・・
もうすぐ、モモ姉ちゃんのBDだし、クリスマスも・・・イベント事がいっぱいです。

パパとママが帰ってきました。
クンクン 怪しいです。これは私たちのものではないようでうす。な〜んだ怒り
ママの甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントを買ってきたみたい。
チェッ!! 

じゃ〜、早く散歩に連れて行って!

天気が良かったため、いつものグランドが親子連れでいっぱいでした。でも、ちょっと端っこで遊んでいました。
しばらくすると・・・
ココちゃん、たっくん、セリーちゃん、陸ちゃんが来ました。
でも私はボールでず〜とパパと遊んでいました。二時間くらい遊んでしまいました。
またもや写真撮れず・・・・(ママ)バッド

あまり遊びすぎて・・・・
ちょっと疲れたから座布団の中に入って寝ます。




ZZZ・・・・・

モモ姉ちゃんもぐっすりです。わーい


まだ、9時すぎなのに・・・・
このごろパパが帰ってくるのを待って、夜更かししてるからかな?

モモ姉ちゃんは夕方の散歩でよく走っているから体重が9.6kgに減りました。
ヤッタァ〜拍手

パパは不規則のため増加中です。泣く




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved